own8pm

検索
검색
ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. FAQ

FAQ

Top Questions : Registration, Account, Ordering, Payment, Shipping etc.

15
注文
クレジットカードのセーフティクリックサービスとは何ですか?
    A :

    安全クリックサービスは、現代、新韓、ロッテ、サムスン、シティ、KEB、HanaSKカードが提供するインターネットセキュアペイメントのシステムです。


    このプログラムは一度だけダウンロードする必要があります。


     


    ※お支払い額が300米ドルを超える場合は、銀行証明書ファイル(공인인증서)による確認が必要になります。


     


    詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。


14
注文
何を買ったのか知りたい。
    A :

    ショッピングリストは、[マイアカウント]> [注文履歴]から確認できます。 


    以下のリンクからショッピングリストへのショートカット。


    ▶ https://own8pm.co.kr/myshop/order/list.html


13
注文
PayPalで支払いたいのですが。
    A :

    PayPalは支払い方法の1つであり、


    外国のクレジットカードをお持ちでない場合は、Paypalで支払いを処理できます。


    www.paypal.comでアカウントを登録すると、OWN8PMでPayPalを使用できます。


     


    経費制限などのポップアップメッセージがある場合。

    OWN8PMIDおよびPaypalIDとの残高の増加をカスタマーサービスにリクエストしてください。


12
注文
購入後にお支払い情報を変更したいのですが。
    A :

    お支払い後はお支払い方法を変更することはできません。


     


    配達前に支払い方法を変更したい場合は、現在の注文をキャンセルして、新たに購入する必要があります。


     


    キャンセルは「リクエストに応じて」ステータスでのみ利用できます。「配達中」の状態で返品をリクエストする場合は、返品配送料金を支払う必要があります。


11
注文
クレジットカードのISP(インターネットセキュアペイメント)サービスとは?
    A :

    ISPは、KB、BCカード、およびJeochuk銀行が提供するデビットカードが提供するインターネットセキュアペイメントのシステムです。


    ISPは一度だけダウンロードする必要があります。


     


    ※お支払い額が300米ドルを超える場合は、銀行証明書ファイル(공인인증서)による確認が必要になります。


     


    詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。



10
注文
利用可能な支払い方法は何ですか?
    A :

    1.海外で発行されたクレジットカード


    -VISA、MASTERCARD、AXES、Discover


    2.PayPal

    -PayPal:Gmarketの英語サイトと中国語サイトの両方で利用できます。



9
注文
ウィッシュリストにアイテムを追加したい。
    A :
    • own8pmで買い物をするときは、ウィッシュリストとして登録することで、興味のあるアイテムを個別にチェックして集めることができます。


       


      アイテムページの「ウィッシュリストに追加」をクリックすると、アイテムが登録されます。


       


      ウィッシュリストを表示するには、このリンクをたどってください。

      ▶ https://own8pm.co.kr/myshop/wish_list.html


8
注文
私の購入権は制限されています。
    A :

    外国のカードの違法使用のリスクが高まるため、支払い方法として外国のクレジットカード/ PayPalをランダムに使用する外国の顧客には購入制限が発生する可能性があることに注意してください。



    この問題を解決するには、必要な情報(名前、ID、連絡先番号)を確認して、以下のように支払い方法を確認してください。


    以下の各メールアドレスに送信してください。


    ▶own8pm@gmail.com



    必要な情報を確認し、上記のメールアドレスに送信してください。お支払い方法の確認は1〜2営業日以内に行われます。


7
注文
注文を変更したい。
    A :

    お支払いが完了した時点で、ご注文の商品の色/サイズのオプションを変更することは困難ですのでご注意ください。



    (商品が発送されなかった場合のみ、発送前にオプションを変更できるかどうかを販売者に確認できます)



    配送プロセスのみがまだ開始されていない場合にのみ、アイテムをキャンセルして再注文できます。



    すでに配送中の商品の場合、キャンセルはお受けできません。



    オプションの変更について他にご不明な点がございましたら、取引番号とご希望のオプションを添えてカスタマーサービスまでお問い合わせください。

     

    私たちのカスタマーサービス

    +82)2-336-5350


6
注文
購入するアイテムを見つけるにはどうすればよいですか?
    A :

    アイテムを見つける方法は次のとおりです。


     


    1.カテゴリを使用してアイテムを検索できます。


    ページ上部のカテゴリを確認し、該当するカテゴリを選択してください。これはアイテムを見つける最も一般的な方法です。



    2.サイトのメインページで、検索バーを使用して当社の検索エンジンを使用することができます。商品名やキーワードを検索バーに入力して、ご希望の商品を探すことができます。


     


    3.アイテム番号(コード)を使用してアイテムを検索します。


     


     アイテムのアイテム番号をお持ちの場合は、検索エンジンで検索することですぐに見つけることができます。(商品番号が見つからない場合は、販売が終了した商品です。)


     


    4.URLを使用します。


    アドレスバーにURLを入力すると、アイテムを見つけることができます。


5
注文
注文を確認したいのですが。
    A :

    ショッピングリストを確認するには:[マイアカウント]> [注文履歴]


    注文日から1ヶ月以上経過した注文履歴を確認することもできます。注文履歴の期間は「注文履歴」セクションで設定してください。




    https://own8pm.co.kr/myshop/order/list.html


4
注文
どうすれば自分の国に注文できますか?
    A :

    支払いプロセスの前に、ショッピングカートで目的の国を選択できます。 

    次の場所にアクセスして、希望する国を選択することを確認できます。


    ▶注文>配送情報>国>国を選択


3
注文
国際配送の支払い方法を教えてください。
    A :

    アイテムは以下のステップで測定されることに注意してください。


    1.注文時に、推定重量データによってアイテムが自動的に計算されます。


    2.アイテムは倉庫に配送され、実際の重量が測定されます。



    -支払われた送料は実際のものと同じです:アイテムはすぐに送られます。


      国際配送は、追加の送料なしで1〜2営業日以内に開始されます。



    -支払われた配送料は実際のものよりも高いです:差額はポイントに転送され、アイテムはすぐに送られます



    -支払われた送料は、実際の差額よりも少なくなります。差額の支払いを通知するメールを送信してください。支払いが完了すると、商品が発送されます。



2
注文
ショッピングカートとは何ですか?
    A :

    ショッピングカートは、市場からのオフラインショッピングカートと同様の機能を備えています。あなたはあなたのオンラインブラウジングの間にアイテムを置くことができて、そして複数のアイテムのために一度の最終的な支払いをすることができます。


     


    (商品の数量を変更する場合は、必ず追加費用/割引を再調整してください。)



    カート内の不要なアイテムは削除するか、ウィッシュリストに保存することができます。


    カートを使用すると、各アイテムの価格/割引価格/合計配送料/合計支払い金額を確認できます。また、配送先を選択し、推定国際配送料を確認することもできます。



    このリンクをたどってショッピングカートに移動します

    ▶ https://own8pm.co.kr/order/basket.html



1
注文
どうすれば割引クーポンを入手して使用できますか?
    A :

    お客様の会員グレードに応じた割引クーポンをダウンロードできます。

    こちらで会員グレードを確認してください。


    ▶ https://own8pm.co.kr/myshop/coupon/coupon.html


    各クーポンには使用する独自のカテゴリ、有効期限があり、トランザクションごとに1つのクーポンのみを使用できることに注意してください。



前へ
  1. 1
次へ

顧客サービス

070.4392.5350

午前 AM 11:00 ~ PM 18:00

ランチタイム : 12:00 ~ 13:00

土・日・祝日休業

Account

Wooribank 1002.448.852186

寄託者:soojung choi
 

今日一日開かない

ホット
対処

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close