ALL
RANKING
ビューティー
内面的な美しさです
DEVICES
BRANDS
ディル
寄付
掲示板
Top Questions : Registration, Account, Ordering, Payment, Shipping etc.
食品関連品目の輸入については、国ごとに異なる規制があります。
食品関連商品の輸入を禁止している国は、オーストラリア、オーストリア、ブルネイ、チェコ共和国、デンマーク、モンゴル、オランダ、スイス、スイス、タイ、トルコ、ウクライナです。
厳しい規制のある国は、カナダ、フィリピン、台湾、ドイツ、ベトナム、スウェーデンです。
そのため、食品関連商品のご購入の際はご注意ください。
詳しくはお住まいの国の税関にお問い合わせください。
OWN8PMサービスは、Windows10上のMicrosoftInternet Explorer9.0〜10.0で動作するように設計されています。
すでにInternetExplorerを使用している場合は、[ツール]> [ポップアップブロッカー]> [オフ]をクリックして、ポップアップブロッカーを非アクティブ化する必要があることに注意してください。
他のインターネットブラウザ(Chrome、Firefox、Safari、Operaなど)で使用する一部の機能は動作しない場合があります。
そのため、IEブラウザを使用して、問題なくサービスがすばやく表示されるようにすることをお勧めします。
すでにInternetExplorerを使用している場合は、[ツール]> [インターネットオプション]> [2番目のセクターを表示]> [削除]をクリック> [Cookie、現金、データなどを削除]>コンピューターを再起動して再試行してください。
そうしないと、一時的に発生する可能性があります。その場合は、数時間後に再試行してください。
すでにMicrosoftInternet Explorerを使用していて、数時間経っても機能しない場合は、
問題に関連していると思われるスクリーンショットをお送りいただければ幸いです。(エラーが発生するまでのすべてのステップの写真が強く必要です。)
*カスタム輸入税
税関を通過する品目には輸入税が適用されます。
税は国内の産業と経済を保護するためのシステムです。
150米ドル以上の価格で海外から商品を輸入している国内(韓国)居住者向け
(手数料には商品代+配送料+保険料が含まれます)、輸入税がかかります。
通常、標準的な衣類の場合、税関を通過するために13%の輸入税と10%の追加税を支払う必要があります。
例)購入した衣類の場合
カスタム輸入手数料:合計購入価格X 13%
追加税:(合計購入価格+輸入手数料)X 10%
税関通知(国際ショッピング)
国際配送の場合、国の税関によっては、関税が発生する場合があります。
税関で発生する税金は、商品を注文したお客様が支払う必要がありますのでご注意ください。
注文は自動的にキャンセルされました。(PayPalによる注文に関して)
PayPalで購入しようとすると、PayPalとGmarketトランザクション間の接続が不安定なため、トランザクションの処理時にPayPalアカウント内で一時的に問題が発生する可能性があります。
キャンセルは、ハードウェアの互換性の問題またはPayPal-Gmarketトランザクションの処理中のエラーが原因で発生する可能性があります。
この場合、このような一時的な問題は取引の処理中に発生するため、支払いが成功しない可能性があります。つまり、実際に取引に支払われる金額はありません。
それで、数分後に新しい購入をしてみてください。
(ただし、PayPalによる支払いの失敗/キャンセルが続く場合は、別の問題が発生している可能性があります。詳細については、Rosa desharonサイトにお問い合わせください。
参考までに、キャンセルのよくある質問をご覧ください>注文が通知なしにキャンセルされたのはなぜですか?あなたがその場合なら。
私たちの側から確認されていないクレジットカードまたはPayPalで購入しようとした場合、注文は必然的にキャンセルされ、自動的に返金される可能性があります。
own8pmで問題なく買い物をするには、お支払い方法を確認する必要があります。
そのため、必要な情報(名前、own8pm ID、連絡先番号)を記載したメールを以下のメールアドレスに送信してください。
own8pm@gmail.com
各お支払い方法の返金については、以下のとおりです。
1.クレジットカード
-韓国で発行されたクレジットカードで支払われた金額は、3〜5営業日以内にカードに返金されます。
-海外で発行されたクレジットカードで支払われた金額は、7〜15営業日以内にカードに返金されます。
-クレジットカードの払い戻しは、同じ月内、または場合によっては翌月のクレジットカード明細書から確認できます。(システムからの返金手続きが完了したら、クレジットカード発行会社に連絡して返金金額を確認してください。)
2.PayPal
返金金額は20〜30営業日以内に確認されます。
*交換のリクエストは、韓国に住んでいる人のみが利用できます。国内発送で、韓国に商品をお持ちの方。
「発送準備中」と表示されている配送状況は、商品がまだ発送されていない場合、または配送が開始されたばかりの場合に表示されます。
ただし、配送状況のすぐ横に[返品] / [交換]ボタンが表示されている場合は、販売者が商品を発送したばかりである可能性があります。つまり、返品または返品の場合は配送料がかかる可能性があります。交換リクエスト。
返品または交換を行うには、以下の手順に従ってください。
▶マイアカウント>注文履歴をクリックし、「返品」/「交換」ボタンをクリックします。
1.アイテムを受け取った日から7日以内に交換リクエストを行う必要があります。
2.配送された商品に欠陥/破損または不正確でない限り、交換のための配送料金が必要になります。
例外的に、それ自体で商品の価値がある箱を開けると、交換が困難になる可能性があります。
3.家電製品、食用、家具、直輸入品、CD / DVD /書籍は、その特殊性により返品・交換の対象とならない場合があります。返品/交換をリクエストする前に、まず販売者に連絡する必要があります。
返品/交換のプロセスは、国内配送と海外配送で異なります
国内配送の場合、
1.返金/交換は、商品を受け取ってから7日以内にのみご利用いただけます。
▶マイアカウント>注文履歴> [返品/交換のリクエスト]をクリックします
2.配送された商品に誤りや欠陥がない限り、往復配送料金が適用されます。
3.開封された商品は、返品・交換の対象とならない場合があります。
4.家電製品、食用、家具、直接輸入品、CD / DVD /書籍は、返品/交換の対象とならない場合があります
アイテムの専門性のため。返品/交換は、販売者に相談した後にのみ利用できます。
国際配送の場合、
1.商品に欠陥があるか、誤って配送されない限り、返品/交換はできません。
2.配送不良または不正確な場合
次の写真を添えてカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
-箱から受け取った商品の写真
-箱に貼られているバーコードラベルの写真
(添付のラベルには、取引番号、商品数、商品名が記載されています)
-EMSラベルの写真
「支払いが必要」、「支払い待ち」、「支払い完了」、「未発送」、「発送準備中」のステータスの注文のキャンセルをリクエストできます。
参考までに、「未発送」ステータスになるまで、キャンセルリクエストが確認されるとすぐに払い戻しを受けることができる場合があります。
ただし、商品の販売者がシステムで注文を確認すると、「出荷の準備中」の配送ステータスが表示される場合があります。キャンセルリクエストを完了するには、販売者に連絡する必要があります。に商品が発送されているため、返品の際に配送料を支払う必要があります。
キャンセルする場合は、以下の手順に従ってください。
▶マイアカウント>注文履歴をクリックし、[キャンセル]ボタンをクリックします。
商品が正しく配達されない場合は、販売者/ OWN8PM /配送会社に確認してから補償を行うことができます。
次の写真を添えてカスタマーサービスセンターにお問い合わせください
-梱包状態を示すアイテムボックスまたはパッケージの写真
国とメールアドレスを除く注文の詳細な配送先住所は、配送ステータスが「支払い完了」で、配送準備中と表示される直前のステータスの場合にのみ、ページで自分で変更できます。
(これは、配送ステータスが出荷の準備に変更されると、配送情報を編集できなくなることを意味します。)
手順に従って、購入した注文の配送状況を確認してください。
▶マイアカウント>注文履歴>注文
*すべての注文のステータスが「倉庫に到着」に達していない場合は、OWN8PMカスタマーサービスに連絡して住所を変更することもできます。
LOGIN 会員登録
午前 AM 11:00 ~ PM 18:00
ランチタイム : 12:00 ~ 13:00
土・日・祝日休業
Wooribank 1002.448.852186
今日一日開かない
ホット対処
この画面は決済完了後、自動に閉じられます。 決済中にはこの画面を閉じると、決済がうまく進まないことがあります。
PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :